今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

打ち上げ


c0018010_221163.jpg
もう大部経過したが、先々週のゼミの最後に打ち上げをやった。参加者は、10人。結構な枚数を撮影したのであるが、ほとんどがぶれていた。使い物にならず残念。

場所は大学近くのパチンコとかいうヘンテコりんな名前のお店なのだが、サービスはいいね。食事も値段の割にはまあまあ。当方は、ワインをしこたま飲んだ。学生は、何時までやったのだろうか。幹事役は左の月光菩薩のような御仁。後光がさしえおりますね。無念無想。

カメラのレンズとはあさっての方向を向いている我が道をゆく猛者もおる。10月から1人が消え、新たに2人か3人が増える。これも楽しみである。
[PR]

by kogaj | 2013-08-04 22:07 | ゼミ生
<< ついに夏休み アンケート >>