夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゼミの懇親会


c0018010_14435393.jpg
先日ゼミの懇親会を挙行した。終了後の午後7時から。近くの中華料理屋で。ここは数年前に、正月の中国からの留学生会の集まりで新年会をやった覚えがある思い出深いところである。

当時、私は、協定校である杭州の大学からのひとりの学生の指導教員であった。とても頭の良い学生だと思ったことがあった。

スタートと同時に中華料理がどっさり運ばれてきた。味には覚えがなかったので、やや心配だった。それも一瞬で杞憂に終わった。結構いい味だったからである。

今回は、米国と豪州の留学生が来てくれた。皆いろんな話をしてくれて座が盛り上がった。私も余興で歌を歌った、久しぶりだったね。終電の関係で2人が早退、就職活動の関係で2人が参加できず残念だった。
[PR]

by kogaj | 2014-04-20 14:39 | ゼミ生
<< ペンシルバニア州立大学 本格始動 >>