今週、卒業式 古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動画の入力

この4月から私の所属する茨城大学人文学部のホームページが大きく変わった。動画が入力できるようになった。HPは、各方面のアドバイスとご協力を得て完成した。かなりオシャレな雰囲気に変身したと考えている。あり難い限りである。

動画の入力は、先生方、学生諸君のご協力を得てスムーズに機能している。この立役者は、学務係のA君である。八面六臂の活動をしてくれて、編集作業も一手に引き受けていただいている。年齢も若く、編集のマインドはかなり高い。

いい動画を送り出してくれている。今週は何を撮影しようかと、思いを巡らす毎日である。
[PR]

by kogaj | 2014-06-29 08:09 | 大学
<< あと1か月 合同合宿 >>