夏休み入りの古賀研究室


水戸・偕楽園にて
by kogaj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友人がブログ


c0018010_1827528.png友人がブログを始めた。兜町に長年職場を持っていた関係で、あの辺りの地理に詳しい。食い物にもうるさい御方なので、それが反映されている。グルメサイトとしてもなかなかのものである。

 現在、アップされているのは蕎麦屋。現物は写真でアップされていないが、文章から感じられる蕎麦の香ばしさはなかなかのものである。昼間から日本酒を飲んでしまいそうな雰囲気ですな。

ブログのタイトルは、「茅場町のお昼ごはん」(http://kabuto-kayaba.jugem.jp/)。私は、夜の方がいいのですが、生真面目なFさんだけに、そうもいかないようである。
[PR]

by kogaj | 2015-01-16 17:18 | 友人
<< ソーシャル賞 新年おめでとう >>