人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

半年振りかにプールで泳いだ。茨城大学のプールである。水泳部員が練習してる中を、仁義を切って入水した。ひんやりしていてとても気持ちがいい。水泳部員も歓迎してくれ、気を使ってくれた。ありがたい限りである。茨城大学のプールは、水深が結構ある。いちばん深いのは、1.8メートルはあろうか。

水泳部員は、そこを避けて7コースを泳がしてくれた。半年振りだから無理はしない。クロール、平泳ぎを合わせて400メートルは泳いだかな。泳いでいる最中に見える太陽はなかなかすがすがしい。8月、9月は泳ぎに来よう。毎日。
by kogaj | 2009-07-29 22:19 | 大学

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj