人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同僚の奥さん

大学の同僚のおかみさんを交えて、3人で夜の街に繰り出す。前から予定していたことである。南町の中華料理「好」に行く。割と知られたお店のようである。実は、先日、那覇に転勤した私の友人に教えてもらったところである。


夕方6時に行ったのであるが、何と!、既に満杯。10人超で催されている宴会の隣だった。意外にうるさくなかった。2品取って飲み放題3200円/人。まあ、美味かったかな。

奥さんは同僚が教えていた大学の生徒さんだったようである。大学の先生の奥さんは、この種のケースが結構多い。利発で、賢そう、生き生きしている。色も白い。当然美人である。テレビでよく見る芸能人の誰かに似ていた。いいなあ。

終了後は、2次会に繰り出し、少しばかり飲んで終わり。
by kogaj | 2010-03-21 06:31 | 大学

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj