人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューカッスルは大差で勝利 榊原

思えばもう11月。もうあと2か月で今年も終わりですね。茨城大学では、今月の13・14日に学校祭があるみたいです。なぜこんなに、他人事のような言い回しをするかと言うと、現在、在学三年目にも関わらず、学校祭に一度も参加したことがないからです。

今回も、試合観戦のために都内に行く予定になっているので、顔を出しに行けないと思います。学校祭に行かれる皆さんは楽しんできてください。

思えば、昔から、学校行事というものは、苦手でした。たぶん、いつも、巻き込まれているという感覚で参加していた(していないことも多々あったが)ことが良くなかったんでしょうね。
今は、参加しなくても迷惑をかけることはないので助かっています。

あくまで、個人的な考えですが、就活も、長い学校行事のようなもののように感じます。ちらっと、合同説明会やセミナーに言ってきた感想としては、そんな印象を受けました。今回は、自分から進んで、巻き込んでいく側にならなきゃな。

ちなみにニューカッスルは、ダービーマッチに5-1の大差で勝ちました!!次の日曜日も、サッカーに一日を捧げる予定の榊原でした。
by kogaj | 2010-11-03 15:44

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj