人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい~


忙しい~_c0018010_7245126.jpgついに大学が始まりました。やっと1週間が経過しました。授業の前に準備をしなければならないから猛烈に忙しくなってきました。その分、このブログも滞りがちです。スイマセン。

ゼミ生参加のブログを新年度から割り当てを決めてゼミ生に任せることにしました。このブログのそのまま継続してもよかったのですが、担当者は自分の判断で新たにサイトを開設したようです。既に始まっているのかもしれませんが、アドレスはまだ、知りません。来週のゼミの時に聞くことにしましょう。

サクラの季節です。満開という話もあります。先日、夜に、水戸黄門がかつて住んでいた三の丸の桜並木に行ってみました。大勢の人がいるのだろう、と思っていたら全然いない。10時くらいだったからライトアップも終了。対して綺麗でもなかった。

自粛という文字が頭の中にひらめいたね。そのまま千波湖の方に車を走らせ、やはりサクラを観たのだが、ここもあまり人がいなかたな。
by kogaj | 2011-04-17 07:23 | 大学

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj