人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパリ


久しぶりのパリ_c0018010_13554533.jpg
パリに来ています。久しぶりです。5階建ての建物の屋根裏のアパルトマンです。エレベーターも狭い狭い。でも部屋は広く快適です。トイレなどを含めて全部で20畳程度はあるかな。1日1万円くらいだからまあ、いいかな。

場所は、ルーブル博物館の近く。歩きで3分くらいか。窓を開けて外を見るとチュールリー公園が見えます。50メートルくらいか。

起き抜けにベランダに出たらジェット機が飛んでいて飛行機雲がみえました。パリの屋根の下の1日はまた、格別です。久しぶりのパリ_c0018010_13565283.jpg

by kogaj | 2016-04-29 13:58 | 日記

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj