人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四谷学院

四谷学院_c0018010_09053831.jpg
このブログを含めてネット上でページを開くと最近、四谷学院のCMが毎回掲載されるようになった。なぜだろう。心当たりは1つ。私のゼミ生がこの4月から予備校の四谷学院へ就職する。どんな会社かなと一度ネット上で検索し、ページを閲覧したことがある。それ以来のような気がする。

知り合いに高校生がいるわけでもないので、四谷学院の情報は別段必要ない。どうやったらポップアップしないのか、良く分からない。ほっておけば、そのうち消えるのだろうが。

そういえば、先日からの花粉症の症状が激化の方向にある。今朝から鼻水がたらたら流れ出した止まらない。転地療養するしかないのかな。困ったことである。

by kogaj | 2018-03-07 09:05

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj