人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ロックフェラー帝国を倒した女性ジャーナリスト-アイダ・ターベル』を上梓

『ロックフェラー帝国を倒した女性ジャーナリスト-アイダ・ターベル』を上梓_c0018010_16170270.jpg
9年ぶりに本を上梓しました。タイトルは、『ロックフェラー帝国を倒した女性ジャーナリスト-アイダ・ターベル』(旬報社、2800円)です。週明けから本屋の店頭に並ぶと思います。弱小出版社なので注文しないと無理かもしれません。

中身は、米国の調査報道のパイオニアといわれる100年前の女性記者アイダ・ターベルの話です。

当時の米石油市場の90%を独占、空前の利益を叩き出し世界一の富豪に上り詰めたロックフェラーのトラスト帝国の闇の部分を明らかにし、ついには解体へと追い込んだ凄腕の女性の話です。出版社のHPに掲載されている拙著の紹介です。ご笑覧、宜しくお願い致します。:http://www.junposha.com/book/b369993.html

by kogaj | 2018-06-02 16:17

加齢で難聴になった高齢者が手話に挑戦する日々をリポートします

by kogaj